SSブログ

外構は相見積りとることにしました! [マイホーム]

このブログを書くようになってから一歩も進展しない外構問題。

やっぱり素人が、あーでもないこーでもないって考えたって仕方ないと思うに至りました。
どういう風に作ると“より安く希望に沿った物が出来るか”は、プロにご提案頂く方が良いだろうと!

まだ三井さんには話してません。宣言したは良いが他の外構屋さんも似たり寄ったりだったら引っ込みがつかなくなるので(笑)
ジョーカーを手に入れた時にお話しようかと思います。
既に何社か問い合わせたところ、大体どこも見積出すとこまでは無料らしいのでイロイロ当たってみようと思います!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

サンママ

ponta様

外構はやはり問題ですよねえ~
私たちも悩みのタネです。

相見積もり依頼。。。
そうですよね、浮気しているようで、
三井さんになんとなく気兼ねしてしまいますが、
出せないものは出せない。。
うちでのこずちがほしいですよね。

私達もいくつか
お願いしましたが、
見積もりだしてもらうまでに
一ヶ月近く・・・・
これまたヤキモキした時間です。

by サンママ (2012-06-28 15:34) 

ぽんた

>サンママさま
レス遅くなってしまいましたm(_ _)m
外構問題は・・・進展ないですが、とりあえず明日!
三井さんから見積もりが出ます。(予定です)
それをベースに考えても良いかなと思いますが、どうなることやら^^;
by ぽんた (2012-07-04 14:31) 

マルベリー バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by マルベリー バッグ (2013-06-29 10:33) 

エアマックス 2013

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2013 (2013-07-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。