SSブログ

ブログリニューアル! [日記]

これまで家や住まいの色々の内容で「マイペースのススメ」を、アウトドア系の内容で「毎日チャリに乗りたいぞー!」の二つのブログを書き分けてきましたが(あんまり更新してませんが汗)、最近はfacebook等のSNSが中心になってしまい更新が疎かになってしまっています。
でも、やっぱりブログは書いていきたいので書くブログを一つにすることにしました。
こちらの記事も大事な思い出だったり備忘録だったりするので、このままにします。
物置問題が再燃しまして、近日中にプランを発表します。
 今後ともよろしくお願い致しまーす!

ブログ:toi toi toi で行こう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物置小屋(結論)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。